問題はっせーい

追記:物でコントローラーのボタンがおしっぱなしになっていただけでした。情けねぇ”!!!!

 机は綺麗にしましょう…

 

 今日に入って突然ウディタ(っていうかdirectx系のソフト)の挙動がおかしくなった。

 ゲーム開始直後にキャンセルキーが入力され、その後キャンセルキーが効かなくなるという症状。どのバージョンのウディタでも発生する。他のPCでは正常だったので、おそらく自分のPCが原因なのかも…

 とにかくあれこれ試してみて、ダメだったら初期化でも施そうと思ってます…

 

 あ、ゲーム制作の方はまぁチマチマやってる最中でした。直してる期間中は絵でも描いてようかな