· 

自分で作った壁

 自分でもびっくりするくらいの更新頻度!

 とりあえず、完成5歩前ってかんじ。フォントの色を黒くしたら、白い色前提で作られたメニューとかその他もろもろを変える羽目になった。もしかしたらどこかにふちの色を変える方法があったかもしれないんだろうけど、もう変えちゃったからには全部変えるしかない!頑張ってます!!目が痛いです!!!

 あと、モンスターのAIの設定を今まで勘違いしてて、1~12番まで順番に行動するんじゃなくて、1~12番を一気に判定していることが分かった。これでAIを設定しなおしたので、通しプレイの結果がパーになった

 でも気になる点とかいっぱい見つかったから、無駄なことではなかったんだろうね